外為オンラインが自動売買「iサイクル注文」の決済手数料無料キャンペーンを実施中!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

外為オンラインが自動売買「iサイクル注文」の決済手数料が無料となるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間

2018年7月2日 取引開始時 〜 2018年9月30日 取引終了時

設定通りに自動で取引!「iサイクル注文」

外為オンラインの自動売買「iサイクル注文」では、最初にルール設定を行えば、後は設定した通りに自動で注文を繰り返してくれます。


ポジション方向(買いまたは売り)、対象資産などの項目を設定すれば自動で設定通りに取引を続けてくれるほか、システムが上昇・下降のトレンドを自動で判断し、買注文または売注文をトレンドに合わせて反転させながら取引する「トレンド」機能も利用できます。


初心者や忙しくてじっくり画面を見ることができないという人でもチャンスを逃さず取引ができる、他社にはなかなかない便利な機能です。



現在手数料無料キャンペーンを実施中!

外為オンラインでは、9月30日までの期間中、「iサイクル注文」の決済手数料が無料となるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間

2018年7月2日 取引開始時 〜 2018年9月30日 取引終了時

上記期間中に新規約定した注文について、決済手数料が無料となります。



新規口座開設者は90日間「iサイクル注文」の手数料が無料!

また、新規口座開設者は、口座開設から90日間「iサイクル注文」の新規手数料と決済手数料がともに無料となるキャンペーンが利用できます。



便利な自動取引をお得に試せるこの機会に、外為オンラインでFXを始めてみてはいかがでしょうか。


外為オンラインについて


外為オンラインは知名度・信用度が高く根強いユーザーを持つ会社です。米ドル円のスプレッドは1銭と他社に比べて広めですが、初心者でもわかりやすい取引ツールや、設定したルール通りに自動で注文を繰り返すことができる「iサイクル注文」が人気です。

情報コンテンツの提供やセミナーなども行っており、初心者の投資をサポートする情報が豊富に用意されています。また、口座開設と取引で5,000円がキャッシュバックされるキャンペーンも実施中です。

外為オンラインでの口座開設と取引で5,000円キャッシュバック実施中!

2018.05.16