【PR】

外為オンラインでの口座開設と取引で最大150,000円キャッシュバック実施中!

本記事の画像や本文中における情報は、2020年2月18日時点のものです。キャンペーンに関する最新情報は、各社の公式サイト等でご確認ください。

外為オンラインでの口座開設と取引で最大150,000円キャッシュバック!


外為オンラインでの口座開設と取引で150,000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを実施中です。

このキャンペーンの対象は、2019年11月以降に新規で口座を開設し、下記の条件を満たしたすべての個人のユーザーです。

新規口座開設の完了から最大3ヵ月間の期間中、約定した新規注文の累積の取引数量に応じて最大150,000円をキャッシュバック
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

外為オンラインについて

外為オンラインは知名度・信用度が高く根強いユーザーを持つ会社です。米ドル円のスプレッドは1銭と他社に比べて広めですが、初心者でもわかりやすい取引ツールや、設定したルール通りに自動で注文を繰り返すことができる「iサイクル2取引」が人気です。

情報コンテンツの提供やセミナーなども行っており、初心者の投資をサポートする情報が豊富に用意されています。