【PR】

SBIでの口座開設で「日経チャンネルマーケッツ」を3ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンを実施中!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

SBI FXトレードで、期間中に新規口座開設を行うと経済専門番組「日経チャンネルマーケッツ」を3ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンを実施しています。



「日経チャンネルマーケッツ」は国内外の市場の動向や経済情報などをリアルタイムで配信する経済専門番組です。トレードに活用できる最新の経済情報をPC・スマホ・タブレットなどで視聴できるほか、主要コンテンツの録画をいつでも見ることができるビデオ・オン・デマンドサービスもあります。


通常月額972円のところを、期間中にSBI FXトレードの新規口座開設が完了した場合は、3ヶ月間無料で視聴することができます。

キャンペーン期間

2018年7月1日(日)0時00分 ~ 2018年7月31日(火)24時00分

さらにSBI FXトレードでは、新規口座開設後、対象期間内にログインを行ったユーザーにもれなく500円の入金特典をプレゼントするキャンペーンも行っています。SBI FXトレードでは少額から取引ができるため、入金された500円を元手にFXを始めることができます

SBI FXトレードでの新規口座開設でもれなく500円の入金特典をGET!

2018年8月14日

SBI FXトレードについて

SBI FXトレードでは、業界では珍しく1通貨単位から取引ができ、1通貨から1万通貨までの米ドル円のスプレッドが業界最狭水準の0.27銭となっているのが特徴の会社です。

4円からFXを始められ、各種手数料も無料のため低コストでの取引が可能です。取引ツールもシンプルで使いやすいPC・スマホ両対応のものを提供しています。

また東証一部上場のSBIホールディングスグループの会社であるため安心して取引することができ、初心者にもおすすめです。