【PR】

SBI FXトレードでの口座開設と初回ログインでもれなく500円の入金特典がもらえるキャンペーン実施中!

本記事の画像や本文中の情報は、2020年4月20日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

SBI FXトレードでの口座開設と初回ログインでもれなく500円の入金特典をGET!


SBI FXトレードが、FX取引口座を新規に開設し、対象期間内に初回ログインを行ったユーザーにもれなく500円の入金特典を付与するキャンペーンを実施しています。


本キャンペーンの適用条件は下記の通りとなっています。

  1. SBI FXトレードでFX取引口座を新規に開設
  2. 「口座開設完了メール」受信日の翌月の10日6時00分までに取引口座に初回ログイン

上記1〜2の条件を満たしたユーザー全員にもれなく500円の入金特典が付与されます。SBI FXトレードでは1通貨から取引を行うことができるため、入金された500円を元手に実際の取引を始めることができます。


詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。


SBI FXトレードについて


SBI FXトレードは業界では珍しく1通貨単位から取引ができ、約5円からFXを始められるのが特徴の会社です。


業界最狭水準のスプレッドで各種手数料も無料のため、低コストでの取引が可能です。取引ツールもシンプルで使いやすく、初心者でも迷わず直感的に操作することができます。


東証一部上場のSBIホールディングスグループの会社でありクイック入金などのサービスが充実している点や安心して取引することができる点からも、初心者におすすめできる会社です。

【PR】SBI FXトレードの口座開設方法

2018年5月30日