【PR】

富士急ハイランドに行ってきました♪

こんにちは。
いけながあいみです。

先日、あと3センチのメンバーで「富士急ハイランド」に行って来ました!!


なんと私以外、初フジキュー!

フジキューと言えば、勝手に「フジヤマ」「ド・ドドンパ」「高飛車」「えぇじゃないか」か四天王だと思っているので、早速それらを目指しました♪

始めに乗ったのは「高飛車」。

最大落下角度121度のえぐるような落下はギネスにも認定されてるらしいです(*^^*)
この落ちる瞬間にカメラがあるのですが、私たちには「あと3センチ ポーズ」というのがあるので、カメラを見つけるとみんなで、この「あと3ポーズをしました」

(参考までに、これが「あと3センチ ポーズ」です)


次に、乗ったのが「ド・ドドンパ」。

ド・ドドンパは、スタートからわずか1.56秒で180キロまで加速し、世界一早いジェットコースターと言われてるそうです。
速さのせいで、顔の皮が後ろにめっちゃ引っ張られ、乗ったあとは小顔になった気がしました。笑

で、その後は、「フジヤマ」。

搭乗者数2200万人以上という、超人気のジェットコースター。
一回乗ると3分半も楽しめる、嬉しい乗り物です♪
私は、富士急ハイランドで一番好きな乗り物なので、また乗れてメッチャテンションが上がりました(^∇^)✨

で、最後に「えぇじゃないか」に、、、

と行きたかったのですが、メンバーの一人がここでギブアップ!笑
ムリするのもアレなんで、フジキューをでました😂

しかし、私たちが車に乗り込んだ瞬間、なぜか大雨に☔

私たちは、一滴も濡れることなく楽しい気分のままフジキューを後にしましたとさっ☆

ラッキー✌️♪