【PR】

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

皆様おはようございます!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

秋元るいは平成最後もお仕事、令和の最初もお仕事でしたが、
楽しく過ごさせていただきました*
それって大変なことかなと思いつつも、
仕事なかったら本当に困るので、
毎日お仕事があって忙しい〜💦
なんて、本当にありがたいことですね😊

今日も皆さまにコラムをお届けできてうれしいです!

トレードのほうは、
4月にだしたNZD/JPYの売りが負け続けて、
いつ決済しようか悩みに悩んでおります、、、。
細かく売ったり買ったりしないで放置すると、
これはなかなか怖いですね。
令和になったけど、経済指標とか変動あるのかなあ??
これからもドキドキですが、
ずっとみて入られて楽しいですね😃
熱中するとつい1日見っぱなしになってしまいそうですが、メリハリをつけていきたいです。

5月はお休みが少なくてチャートを見れる日が少なそうなので、
博打打ちにならないように、
チャートを見る時間を1日2回何時から〜と決めて、
こまめに決済ができるように頑張っていこうと思います✨

それでは、また次の記事でお会いしましょう☆