【PR】

新興国通貨ペアは、少しマイナス😓

こんにちは、いけなが あいみです。


最近、◯◯ペイって言葉をよく見ますね。
昔からポイントカードやクレジットカードって、お財布がかさ張って邪魔だなーって思ってました。
で、それらがアプリになり、持ち運びする必要がなくなったのは嬉しい。

、、、ですが、、、、

ちょっと種類ありすぎ~~~😂😂😂
しかも、今回セブンペイが問題になったしね😱
電子マネーは便利でステキなので、早くもっと安全性が上がって欲しいですね☺️

さて、そんな今日この頃ですが、新興国通貨達は、少しマイナスって感じかな。


スワップ(金利差)で少しずつ黒を出したいところですが、それは本物のトレードの時に、、、(*^^*)

せっかくのデモなので、これからもいろんな通貨で練習したいと思います🎶

デモトレアプリでは色々なことに、チャレンジできるので、いい勉強になります☺️
そして、心も頭もいい感じに鍛えることができる✨
もっともっと成長するぞ〜🎵

それでは、皆さんも良い相場になりますように✨✨✨