【PR】

新興国通貨始めました♪

こんにちは、いけながあいみです🐈✨

改めてクローゼットを見たら、意外と夏服は、黒い服があまり無いことに気がつきました。
昔は、モノトーンばかり着てたのに、好みって変わるものですね(*^^*)
ってことで、早速先日、今の私には珍しい黒い服をいくつか注文しました(最近はもっぱらネットで買い物😂)

届くのが楽しみです♪


さて、珍しいといえば、、、、
FXも、ちょっと珍しい通貨でトレードしてみます♪

そう、新興国通貨です♪

新興国通貨は、信用度が低く流通量が少ないため、安定して稼げなかったり、上下の波が激しいため、ちょっと難しい通貨です😌

今回、新しく始めた通貨はコチラ☆

🇹🇷トルコリラ
-経済成長が目覚ましく、政策金利が非常に高い特徴で知られている通貨

🇿🇦南アフリカランド
-世界的な資金移動の影響をうけやすい。

🇲🇽メキシコペソ
-隣国アメリカの影響を受けやすく、高金利な通貨


実は、私はトルコリラで二回も実際にロスカットを食らっています😂涙
※ロスカットが分からない人はデモトレアプリ内のFXを学ぶ→漫画で学ぶFXを見てね♩

高い金利に惹かれて取引を始めたのですか、下がる時は、ナイアガラの滝のように激しく下がるため、ロスカットされてしまいました💦
苦い思い出です😭😭😭笑

デモトレなら、実際に現金を溶かす事はないので、安心して新興国通貨の練習ができますね♪

ありがたいです♪♪♪

それでは結果は、また今度(^-^)/✨

今日も、良い相場になりますように♪