【PR】

こんにちは!秋元るいです♪

こんにちは!秋元るいです。

最近あったかくなって、昼間だと半袖でも大丈夫な日も出てきましたね。
寒がりな私としては嬉しい限りです🌹

今日は久しぶりにお休みだったので、スタジオ借りて、

最近はまってるゲームキャラのコスプレをしてきました!



急に思い立って遊びに行ったので、慌てて衣装とウィッグを買いました。
ウィッグは前髪など自分でカットしたりセットしたりするんですよ!

衣装も今回は既製品を使いましたが、
売ってなかったり節約したりしようとすると自分で改造したり、
布から作ったりすることもあるので、
時間があるときはそれも楽しみのひとつだったりします✨

10年くらいコスプレをやっていますが、
今は昔と違ってスタジオもたくさんあるし、
衣装もいっぱい売ってるからお手軽で社会人の秋元るいとしては嬉しい限りです😄

そのあとも、時間があったので、
「デモトレ」のアプリでサクサクFXのお勉強もしましたよ!

初心者にも分かりやすいから嬉しいよね!

私は漫画版で学ぶやつが見やすかったので
まずはそれでお勉強しました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

勉強した情報で今後もたくさんブログをお届けしたいと思っておりますので、
引き続き楽しみにしていてください♪