【2018年10月】SBI FXトレードでの口座開設でもれなく500円の入金特典がもらえる!

本記事の画像や本文中における情報は、2018年10月1日時点のものです。キャンペーンに関する最新情報は、各社の公式サイト等でご確認ください。

SBI FXトレードでの新規口座開設でもれなく500円の入金特典をGET!

SBI FXトレードでFX取引口座を新規に開設し、対象期間内に初回ログインを行うと、もれなく500円の入金を受けられるキャンペーンを実施中です。

この入金特典の対象は下記の条件を満たしたユーザーです。

  1. SBI FXトレードでFX取引口座を新規に開設
  2. 「口座開設完了メール」受信日の翌月の10日6時00分までに取引口座に初回ログイン

SBI FXトレードでは1通貨から取引を行うことができるため、入金された500円を元手に実際の取引を始めることができます。


SBI FXトレードでは、低水準のスプレッドだけでなく、スワップポイントも業界最良水準で提供しています。

SBI FXトレードはスワップポイントも業界最良水準!さらにスワップスプレッドも業界最狭水準!

2018.09.28

さらにSBI FXトレードでは、今月20日までの期間中、100万通貨超〜300万通貨までの注文についても原則固定スプレッドで提供する「スプレッド原則固定化キャンペーン」を実施しており、さらにお得に取引ができます。

SBI FXトレードがスプレッド原則固定化キャンペーンを本日より開始!

2018.09.21
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。


SBI FXトレードについて


SBI FXトレードは業界では珍しく1通貨単位から取引ができ、1通貨から1万通貨までの米ドル円のスプレッドが業界最狭水準の0.27銭となっているのが特徴の会社です。

4円からFXを始められ、各種手数料も無料のため低コストでの取引が可能です。取引ツールもシンプルで使いやすいPC・スマホ両対応のものを提供しています。

また東証一部上場のSBIホールディングスグループの会社であるため安心して取引することができ、初心者にもおすすめです。

米ドル円スプレッドが0.27銭!注目されるSBI FXトレードの魅力とは?

2018.05.18