みんなのシストレにリピート系注文が新登場!話題のトルコリラ/円も手間いらずで取引可能!

本記事の画像や本文中の情報は、2019年7月29日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

みんなのシストレにリピート系注文が新登場!


「みんなのFX」を運営するトレイダーズ証券によるシステムトレード(自動売買取引)のサービス「みんなのシストレ」で、新たにリピート注文がリリースされました。


リピート注文とは、特定の条件で売買を繰り返す注文です。


裁量取引だと「100円で買って101円で売る」という注文の収益チャンスは1回のみですが、リピート注文だと「50銭ごとに買い、それぞれのポジションが50銭値上がりしたら売る」という注文を出しておけば、一度の注文で収益チャンスは何度も訪れます。一度の注文で自動で繰り返し発注するため、忙しい方でも効率良く収益を得られると人気の注文方法です。


1度設定を行えば、あとは放っておいてOKのため、忙しい人でも活用しやすいだけでなく、注文を出すのは最初の一回だけであるため、感情に左右されずに取引ができ、決済損益に一喜一憂して取引を失敗してしまう、ということも防げます。


さらに、「みんなのリピート注文」では難しい値幅設定が一切不要です。


従来のリピート注文では、注文値幅や利益確定幅など複数の条件を自分で設定する必要がありましたが、「みんなのリピート注文」では、過去の値動きをもとに導いた最善の値幅があらかじめ設定されているため、トレーダーが注文値幅などを設定する必要がありません。トレーダーは、取引画面内で「みんなのリピート注文」を選ぶだけで、簡単にリピート注文を開始することができます。


また、「みんなのリピート注文」は1,000通貨から取引可能なため、初心者でも安心して少額から取引を始めることができます。



さらに、「みんなのリピート注文」では高金利通貨として話題のトルコリラ/円の取引ができます。「みんなのリピート注文」を活用すれば、相場の値動きによる収益だけでなく、スワップポイントによる収益を手間いらずでコツコツ貯めることも可能です。


みんなのシストレでは、2019年9月30日までの期間中、シストレ口座の1回の取引で1,000円がキャッシュバックされるキャンペーンも実施しています。

詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

トレイダーズ証券みんなのシストレ


みんなのシストレについて


みんなのシストレは、FXサービス「みんなのFX」を運営するトレイダーズ証券によるシステムトレード(自動売買取引)サービスです。


あらかじめ用意されたストラテジーの中から好きなものを選ぶだけで、相場の分析やマーケット情報の収集なども不要で、初心者でも手軽にシステムトレードを始めることができます。



ストラテジーのランキングや収益率などによる検索機能もあるため初心者でも選びやすく、1,000通貨から取引が可能なため、初心者も安心して少額からシステムトレードを始めることができます。


また、「みんなのシストレ」で口座を開設すれば、自分で判断して取引する裁量FXのサービス「みんなのFX」も1つの口座で取引可能となるため、今後裁量取引にも挑戦してみたいと思った場合にも、1つの口座で取引の幅を広げることができます。

みんなのFXではレベルに合わせて選べる3つのコースのセミナーを開催!初心者でもゼロから学べる!

2019.07.18

みんなのシストレは、2019年6月にFX業界初となる「テキストマイニングAI」をリリースしました。「テキストマイニングAI」とは為替ニュースの情報をもとに自動売買を行うシステムで、この自動売買プログラムを活用することによって、初心者でも為替ニュースの解析に基づいた売買を24時間自動で行うことができます。

初心者でも手軽に本格的なシステムトレードができる「みんなのシストレ」で、FXを始めてみてはいかがでしょうか。


トレイダーズ証券みんなのシストレ