【PR】

賞金総額50万円!インヴァスト証券のトライオートETFでビルダーチャレンジキャンペーンを実施中!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

トライオートETFでビルダーチャレンジキャンペーンを実施中!

インヴァスト証券のETF自動売買サービストライオートETFで、新機能「ビルダー」のリリースを記念して総額50万円山分けキャンペーンを実施しています。


キャンペーン期間

2019年7月23日(火)~ 2019年8月9日(金)

本キャンペーンでは、期間内にインヴァスト証券のトライオートETF・トライオートFXの「自動売買セレクト」の新機能「ビルダー」から、トレーダー自身が考えた設定を行い、下記のようなシミュレーション結果画面のキャプチャと、指定されたハッシュタグ(#自動売買セレクト、#ビルダーチャレンジ)をツイッターでツイートすると、エントリー完了となります。



シミュレーション結果に表示される「総合損益」と「最大DD(ドローダウン)」の合計値で順位を決定し、ランキング上位100名のトレーダーに、総額50万円分のAmazonギフト券カードがプレゼントされます。エントリーは何度でも投稿することでやり直しが可能です。

賞金

Amazonギフト券カード 5,000円×100枚
※当選者1人あたり5000円を配布

詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

インヴァスト証券「トライオートETF」


新機能「ビルダー」とは


インヴァスト証券は、トライオートFX・トライオートETFの「自動売買セレクト」サービスにおいて、自分だけのオリジナルのアイデアを自動売買することができる「ビルダー」機能を2019年7月20日(土)にリリースしました。


「ビルダー」機能では、高いカスタム性でオリジナルの自動売買を作成することができます。注文価格や利益幅、損切り値などをチャートを見ながら自由に設定することができ、自分だけのオリジナル設定を1から作成できるだけでなく、既存の自動売買ロジックをアレンジすることも可能です。


さらに、作成した設定はシミュレーションが可能。自分のアイデアが過去の相場ではどのような成績になるのか、バックテストでシミュレーションし、発注前に調整することができます。


トライオートETFとは?初心者でも自動で簡単にETF!


インヴァスト証券のトライオートETFは、少額から世界のETFに投資ができる画期的な資産運用サービスです。


ETF自動売買セレクト」の機能を搭載しており、投資スタイルを選ぶだけで自分に合った銘柄を簡単に選択でき、自動売買を始めることができます。例えば、「日経レバ_スリーカード」というセレクトは日経平均株価の2倍の値動きをするよう設計されており、「ナスダック100_スリーカード」は米国ナスダック市場に上場する大型株100銘柄に投資ができるETFとなっています。



トライオートETFの公式サイトから各自動売買セレクトのシミュレーションを見ることができ、過去の実績から期待される収益をグラフ上で確認することもできます。



このようなETF史上初の自動売買機能により、はじめに設定を行っておけば、あとは寝ている間にも相場の値動きに合わせて自動で注文を繰り返し、利益をコツコツと積み上げてくれます。


iPhone/Android対応のスマホアプリもあり、忙しいサラリーマンでも隙間時間にアプリで成績をチェックできるほか、アプリから自動売買の設定も可能です。



現在トライオートETFでは、口座開設と条件達成で最大2万円がキャッシュバックされるキャンペーンも実施しています。

お得なキャンペーンを利用できるこの機会に、初心者でも簡単に資産運用をスタートできるトライオートETFを始めてみてはいかがでしょうか?


インヴァスト証券「トライオートETF」