ヒロセ通商の取引ツールがバージョンアップ!iPad版のチャートやテクニカルがさらに進化!

ヒロセ通商がiPad版取引ツールのバージョンアップを行い、チャート表示画面やテクニカル等の機能がさらに使いやすくなりました。


マーケットCでチャートの最大化とニュース一覧の表示が可能に!

「マーケットC」画面で、これまで小さく表示されていたチャート画面をダブルタップで最大化することができるようになりました。また、「マーケットC」の画面でニュース一覧を確認できるようになり、ニュースをチェックして相場変動の要因を確認したり、今後の動きを想定しながら取引するのがよりやりやすくなりました。



テクニカルの線種変更やトレンドラインの復元機能が追加!

テクニカルの線種の変更が可能になり、複数のテクニカルを表示している場合でも、線種を変えることで判断のポイントにしているラインを見つけやすくできるようになりました。



さらにトレンドラインの復元機能が追加され、一度引いたラインを間違って削除してしまった場合でも、削除したトレンドラインを簡単に復元できるようになりました。


ヒロセ通商では、ユーザーからの要望に応えた取引ツールのバージョンアップを毎月実施しており、各ツールが日々使いやすく進化し続けています。


最大50,000円キャッシュバックの口座開設キャンペーンも実施中!


ヒロセ通商取扱い通貨ペア数が業界最多レベルの50通貨ペアで、毎月様々なキャンペーンを行っており、取引しながら多彩なキャンペーンを楽しむこともできるのが特徴です。

ヒロセ通商では、現在口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円のキャッシュバックが受けられる口座開設キャンペーンも実施しています。

【2018年12月】ヒロセ通商での口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円キャッシュバック!

2018.12.03

最短翌日から取引可能!ヒロセ通商の口座開設のしかた

2018.06.08