みんなのFXではレベルに合わせて選べる3つのコースのセミナーを開催!

本記事の画像や本文中の情報は、2018年10月19日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

みんなのFXでは、初心者から上級者までレベルに合わせて3つのコースから選べるセミナーを開催しています。


初心者でも基礎から学ぶことができるため、安心してFXを始めることができます。また、上級者も満足の実践的な内容のコースも用意されています。


本記事では、みんなのFXで口座開設すると受講できるFXセミナーについてご紹介します。

まずは基礎から!初心者コース


初心者コースでは、「FXをまったく知らない」「始めたばかりでよくわからない」という初心者のために、基礎知識を身につけるためのセミナーが用意されています。参加は無料で、誰でも参加することができます。


FXの特長や仕組み、取引の開始方法、基本的な注文方法など、これからFXを始める人に必須の基礎知識を学べる内容となっています。


動画セミナー、オンラインセミナー、会場セミナーの3種類の形態があり、忙しいサラリーマンや会場型のセミナーへの参加は難しいという人でも、自分の参加しやすいものを活用することができます。

マンツーマンでトレーニング!プライベートコース


プライベートコースは、「セミナーを受講したけれどわからない部分がある」「もっと詳しく聞きたい部分がある」という人のためのマンツーマンレッスンです。


初心者コースのオンラインセミナーまたは会場型セミナーを受講し、かつFX口座で直近3カ月内に30Lot以上取引したトレーダー限定のレッスンとなっています。


講師と直接1対1で個別フォローを受けることができ、FXのわからないことや気になることについてアドバイスを受けることができます。


1回につき60分間のプライベートレッスンとなっており、Skypeを使ったオンラインレッスンまたは会場でのレッスンとなっています。

プロによるセミナーでトレーニング!スキルアップコース


スキルアップコースは、業界で有名なトレーダーやアナリストを毎月講師として迎えて行うオンライン型のセミナーで、トレードの手法や今後の相場展望についてのプロの講師の考えを学ぶことができます。


リアルチャートを見ながら、プロの講師が相場分析の際の基本となる考え方やエントリーポイントの見極め方を解説するなど、実際の取引の参考になる内容となっており、トレードスキルを磨くことができます。


スキルアップコースのオンラインセミナーの定員は200名で、無料で誰でも参加することができます。

動画で繰り返しトレーニング!リピートコース


さらにみんなのFXでは、配信したオンラインセミナーをYouTubeで公開しています。


過去のオンラインセミナーを繰り返し観ることで、FXの重要なテクニックや基礎知識を何度も復習し、取引に活かすことができます。

みんなのFXについて


みんなのFXは主要6通貨ペアを業界最狭水準のスプレッドで提供しており、各種手数料も無料のため低コストで取引することができるFX会社です。


取引ツールの使いやすさやコスト、システムの安定性など総合的にバランスが良い会社として、幅広い層のトレーダーから選ばれています。1,000通貨から取引を始めることができ、レベルに合わせて基礎から応用まで学べる充実したFXセミナーも提供しているため、FXの初心者が最初に口座を開く会社としてもおすすめです。


現在みんなのFXでは、口座開設と取引で最大50,000円がキャッシュバックされる口座開設キャンペーンを実施しています。

【2018年10月】みんなのFXが口座開設と取引で最大50,000円キャッシュバックの口座開設キャンペーンを実施中!

2018.10.03