マネーパートナーズで取引資金1,000円がもらえるキャンペーン実施中!

本記事の画像や本文中のキャンペーンに関する情報は、2018年5月31日時点のものです。キャンペーンに関する最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

マネーパートナーズでの口座開設と取引で1,000円がもらえるチャンス!

マネーパートナーズが、口座開設と取引で、取引資金に使える1,000円をプレゼントするキャンペーンを実施中です。


本キャンペーンは2015年4月以降にマネーパートナーズで口座を開設した人が対象で、対象のユーザーには、会員専用サイトにログイン後、キャンペーン申込画面が表示されます。「今すぐ申し込む」をクリックすると、自動的にユーザーのnano口座に1,000円が入金されます。

※「今回は申し込まない」をクリックした場合、本キャンペーンには参加できず、改めて申し込むこともできないため、注意が必要です。

マネーパートナーズにはスタンダードなFXの「パートナーズFX」と100通貨から取引できる初心者向けの「パートナーズFXnano」のコースがありますが、本キャンペーンでもらえる1,000円は「パートナーズFXnano」でのFX取引に使うことができます。


キャンペーン期間中の「パートナーズFXnano」での1回以上の取引で1,000円付与が確定します(期間中に「パートナーズFXnano」での取引を行わなかった場合は、入金された1,000円はキャンペーン終了後に取り消されます)。

キャンペーンの詳細や最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

マネーパートナーズについて

【マネーパートナーズより】



マネーパートナーズは東証一部上場のマネーパートナーズグループが運営するFX会社です。

2018年のオリコン顧客満足度調査においてFX取引で総合1位となっており、業界最狭水準のスプレッドや意図したタイミングと価格での約定がしやすい点が強みです。

ハイスペックな取引ツールや充実した発注方法を備えたスタンダードなコース「パートナーズFX」のほか、100通貨単位から取引できる初心者向けの「パートナーズFX nano」も提供しており、初心者から上級者まで自分に合ったコースを選ぶことができます