みんなのFXの口座開設で「2019年為替相場見通しレポート」プレゼント!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

みんなのFXの口座開設で「2019年為替相場見通しレポート」プレゼント!

みんなのFXが、口座開設者に「2019年為替相場見通しレポート」をプレゼントする企画を実施しています。


本キャンペーンでは、期間中にみんなのFXの口座開設を行うと、「2019年為替相場見通しレポート」がプレゼントされます。このレポートはトレイダーズ証券の為替ディーラー・井口喜雄氏が、2019年注目の6通貨ペア(米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、トルコリラ/円、南アフリカランド/円、メキシコペソ/円)について、それぞれの注目ポイントと相場動向予測を書き下ろしたものとなっています。

プレゼント期間

2019年1月23日(水) ~ 2019年2月15日(金)

すでに「みんなのFX」に口座を持っている場合も、期間中にレポートプレゼントの申し込みを行えば、レポートを受け取ることができます。


「みんなのFX」では、現在口座開設と取引で最大5万円がキャッシュバックされる口座開設キャンペーンを実施中です。

みんなのFXでの口座開設と取引で最大50,000円キャッシュバック実施中!

2019.02.19

さらに現在、アプリで1回取引するだけで1,000円がキャッシュバックされるアプリ取引キャンペーンも実施しているほか、今月25日(金)には4時間限定で米ドル円など5通貨ペアのスプレッドを大幅に縮小するプレミアムフライデー企画も開催され、取引しながら豪華で多彩なキャンペーンを楽しむことができます。

アプリで1回取引するだけで1,000円キャッシュバック!トレイダーズ証券の超お得なキャンペーンは今月末まで!

2019.03.25

トレイダーズ証券が4時間限定で米ドル円など5通貨ペアのスプレッドを大幅縮小!プレミアムフライデー企画を開催!!

2019.01.21
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。


みんなのFXについて


みんなのFXは主要6通貨ペアを業界最狭水準のスプレッドで提供しており、各種手数料も無料のため低コストで取引することができるFX会社です。


1,000通貨から取引を始めることができ、レベルに合わせて基礎から応用まで学べる充実したFXセミナーも提供しているため、FXの初心者が最初に口座を開く会社としてもおすすめです。


取引ツールの使いやすさやコスト、システムの安定性など総合的にバランスが良い会社として、幅広い層のトレーダーから選ばれています。


みんなのFXの口座開設はスマホから約5分で申し込みができ、最短翌日から取引可能です。

最短翌日に取引可能!みんなのFXの口座開設方法

2018.10.02