SBI FXトレードの口座開設で経済専門番組「日経チャンネルマーケッツ」を3ヶ月無料で視聴できる!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

SBI FXトレードの口座開設で日経チャンネルマーケッツが3ヶ月無料に!

SBI FXトレードで、期間中に新規口座開設を行うと経済専門番組「日経チャンネルマーケッツ」を最大3ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンを実施しています。



「日経チャンネルマーケッツ」は国内外の市場の動向や経済情報などをリアルタイムで配信する経済専門番組です。トレードに活用できる最新の経済情報をPC・スマホ・タブレットなどで視聴できるほか、主要コンテンツの録画をいつでも見ることができるビデオ・オン・デマンドサービスもあります。


通常月額972円のところを、期間中にSBI FXトレードの新規口座開設が完了した場合は、3ヶ月間無料で視聴することができます。

キャンペーン期間

2019年1月1日(火) 0時00分 ~ 2019年1月31日(木) 23時59分

さらにSBI FXトレードでは、新規口座開設後、対象期間内にログインを行ったユーザーにもれなく500円の入金特典をプレゼントするキャンペーンも行っています。SBI FXトレードでは少額から取引ができるため、入金された500円を元手にFXを始めることができます

SBI FXトレードでの口座開設と初回ログインでもれなく500円の入金特典がもらえるキャンペーン実施中!

2019.04.05

SBI FXトレードは先日発表されたgooランキング2018年10月調査結果で「FX会社総合人気ランキング」など全6部門において第1位の評価となったほか、「2019年オリコン顧客満足度調査 FX取引」でも、実際に同社を利用しているトレーダーの回答者のうち92.7%が「継続して使いたい」と回答するなど、高い人気を誇るFX会社であることが示されています。

SBI FXトレードがgooランキングの全6部門で第1位の評価に!初回ログインで500円プレゼントの口座開設キャンペーンも実施中!

2018.12.25

SBI FXトレードが2019年オリコン顧客満足度調査で高評価に!初回ログインで500円もらえるキャンペーンも実施中!

2019.01.08
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。


SBI FXトレードについて


SBI FXトレードは業界では珍しく1通貨単位から取引ができ、1通貨から1万通貨までの米ドル円のスプレッドが業界最狭水準の0.27銭となっているのが特徴の会社です。


約4円からFXを始められ、各種手数料も無料のため低コストでの取引が可能です。取引ツールもシンプルで使いやすいPC・スマホ両対応のものを提供しています。


また、東証一部上場のSBIホールディングスグループの会社であるため安心して取引することができ、初心者にもおすすめです。

口座開設で500円の入金特典も!SBI FXトレードでの口座開設方法

2018.05.30