【PR】

アプリで1回取引するだけで1,000円キャッシュバック!トレイダーズ証券の超お得なキャンペーンは今月末まで!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

「LIGHT FX」または「みんなのFX」のアプリでの取引1回で1,000円キャッシュバック!

トレイダーズ証券のFX取引サービスLIGHT FXみんなのFXで、アプリでの取引1回で1,000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間

2019年1月1日(火) ~ 2019年3月31日(日)まで

本キャンペーンでは、上記期間中に「LIGHT FX」または「みんなのFX」で新規口座開設を行った上で、新規口座申込月の翌々月末の、最終営業日マーケットクローズまでにアプリで新規取引を行うと、1,000円がキャッシュバックされます。



本キャンペーンへの参加には、専用申し込みフォームからの申し込みが必要です。


「LIGHT FX」および「みんなのFX」では、2019年3月25日(月)より、中国人民元/円、香港ドル/円、シンガポールドル/円の取り扱いを開始しており、人気の通貨ペアを低コストで取引することができます。

トレイダーズ証券が中国人民元/円など3通貨ペアの取り扱い開始を発表!

2019年3月15日

現在LIGHT FXみんなのFXでは、口座開設と取引で最大50,000円がキャッシュバックされるキャンペーンも実施中です。

LIGHT FXでの口座開設と取引で最大5万円キャッシュバックキャンペーン実施中!

2019年2月13日

みんなのFXでの口座開設と取引で最大50,000円キャッシュバック実施中!

2019年2月19日
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

LIGHT FXについて


LIGHT FXはFXで実績のあるトレイダーズ証券が運営する、FXに特化した初心者向けのサービスです。


2018年10月にリリースされた新しいサービスですが、業界最狭水準のスプレッドや業界最高水準のスワップポイント、高機能な取引ツールなど、ハイスペック揃いとなっています。


1,000通貨から取引可能で少額から始められ、取引をサポートする情報ツールも豊富で初心者にもおすすめなほか、取引ツールは高機能版とシンプル版の2種類から選べるなど、幅広いレベルのトレーダーのニーズに対応しています。


みんなのFXについて


みんなのFXは主要6通貨ペアを業界最狭水準のスプレッドで提供しており、各種手数料も無料のため低コストで取引することができるFX会社です。


1,000通貨から取引を始めることができ、レベルに合わせて基礎から応用まで学べる充実したFXセミナーも提供しているため、初心者も上級者も、自分に合ったレベルの内容を学びながらトレードスキルを磨くことができます。

みんなのFXではレベルに合わせて選べる3つのコースのセミナーを開催!初心者でもゼロから学べる!

2019年7月18日

取引ツールの使いやすさやコスト、システムの安定性など総合的にバランスが良い会社として、幅広い層のトレーダーから選ばれています。