【PR】

初心者でも手軽に自動売買!みんなのシストレで「はじめよう!シストレキャンペーン」実施中!

本記事の画像や本文中の情報は、2018年12月13日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

みんなのシストレで最大15,000円キャッシュバック実施中!

みんなのシストレで、取引高に応じて最大15,000円のキャッシュバックが受けられる「はじめよう!シストレキャンペーン」を実施しています。



「みんなのシストレ」はトレイダーズ証券のシステムトレード(自動売買取引)サービスです。


システムトレードには取引のためのプログラムを自分で開発する「開発型」と、あらかじめ用意されているストラテジー(取引の戦略)の中から好きなものを選ぶ「選択型」がありますが、「みんなのシストレ」は選択型のシステムトレードで、初心者でも複数のストラテジーの中から気に入ったものを選ぶだけですぐにシステムトレードを始めることができます。

ポイント

「みんなのシストレ」は選択型システムトレード。初心者でも好きなストラテジー(取引戦略)を選ぶだけで手軽にシステムトレードを始められる!

「みんなのシストレ」の「はじめよう!シストレキャンペーン」は取引高に応じてキャッシュバックが受けられるお得なキャンペーンで、好評のため期間延長で実施しています。


本キャンペーンでは、12月31日までの期間中にシストレ口座に初めて資金振替を行ったトレーダーのうち、初回資金振替月の翌月末の最終営業日のマーケットクローズまでに規定の数量以上の取引を行ったトレーダーに、取引量に応じて3,000円〜15,000円がキャッシュバックされます。同キャンペーンのこれまでのキャッシュバック金額は1,000円〜10,000円でしたが、キャッシュバック金額が最大3倍にアップし、ますますお得な内容となっています。

キャンペーン期間

2017年12月1日(金) マーケットオープン ~ 2018年12月31日(月) マーケットクローズ

取引量 キャッシュバック
10〜30Lot未満 3,000円
30〜50Lot未満 6,000円
50〜100Lot未満 8,000円
100Lot以上 15,000円


トレイダーズ証券みんなのシストレ


みんなのシストレは初心者でも使いやすい親切設計!

みんなのシストレでは、相場の分析やマーケット情報の収集なども不要で、初心者でも手軽にシステムトレードを始めることができます。


トレーダーは豊富に用意されたストラテジーの中から好きなものを選ぶだけで、選ぶ際には「収益率」や「フォロワー数」、「投資金額目安」などを指定して検索できる便利な機能もあり、ストラテジーのランキングを見ることもできるので、初心者でもストラテジーを選びやすくなっています。




さらに「みんなのシストレ」で口座を開設すれば、自分で判断して取引する裁量FXのサービス「みんなのFX」やバイナリーオプションのサービス「みんなのオプション」も1つの口座で取引可能となるため、今後システムトレードで取引スキルを積み、裁量取引などに挑戦してみたいと思った場合にも、1つの口座で取引の幅を広げられるため便利です。


お得なキャッシュバックキャンペーンを利用できるこの機会に、「みんなのシストレ」でシステムトレードを始めてみてはいかがでしょうか。


トレイダーズ証券みんなのシストレ