【PR】

YJFX!の口座開設と取引で最大27,000円キャッシュバック実施中!

本記事の画像や本文中の情報は、2019年7月17日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

YJFX!の口座開設と取引で最大27,000円キャッシュバック!


ヤフーグループのYJFX!が、口座開設と取引で最大27,000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施しています。


本キャンペーンでは、新規にYJFX!の「外貨ex」口座を開設し、口座開設月の翌々月最終営業日ニューヨーククローズまでに下記の取引条件を達成したユーザー全員に、合計取引額(新規約定)に応じた金額がキャッシュバックされます。



合計取引額
(新規約定のみ)
キャッシュバック
100万通貨〜 2,000円
500万通貨〜 10,000円
1,000万通貨〜 16,000円
1,500万通貨〜 27,000円



YJFX!では、FX取引でTポイントがたまるお得なサービスも提供しています。すべての通貨ペアの取引を対象にTポイントがたまり、ためたTポイントは「ヤフオク!」や「Yahoo! JAPAN ショッピング」などのヤフーグループのサービスで使うことができる便利でお得なサービスとなっており、好評を博しています。

詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

YJFX!について


YJFX!ヤフーグループのFX会社です。


グループの抜群の知名度と信頼性で安心して利用できるほか、最低取引単位が1,000通貨で少額から取引を始められる点や24時間電話サポート対応など、初心者でもFXを始めやすいポイントが揃った会社です。


高機能かつ操作性の良いスマホアプリも高い人気を誇り、40万ダウンロードを達成しています。

さらにYahoo! JAPAN IDとの連携によってFX取引でTポイントがたまるなど、ヤフーグループならではの充実したサービス内容も強みです。


YJFX!の口座開設は、スマホから簡単に、約5分で申し込むことができます。

スマホで簡単&最短即日!外貨ex byGMOの口座開設方法

2019年1月15日