【PR】

YJFX!での取引で100名に1万円が当たるキャンペーン実施中!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

YJFX!での取引で100名に1万円が当たる!!

YJFX!が、期間中の取引で100名に1万円が当たるキャンペーンを実施しています。


本キャンペーンでは、期間中に専用フォームからエントリーすると、新規約定10万通貨につき、抽選権2口が付与されます(Yahoo! JAPAN IDの連携を行っていない場合は1口)。キャンペーン対象月の下旬頃に抽選が行われ、抽選権を持つユーザーの中から100名に1万円が付与されます

期間

2019年6月3日(月) 〜 2019年6月11日(火)

1口座につき抽選口数は最大1,000口で、他キャンペーンや特典との併用も可能となっています。



また、Yahoo! JAPAN IDの連携を行っていない場合は、期間中の新規約定10万通貨ごとに付与される抽選権は1口となりますが、期間中に連携を行えば、「対象取引期間」内の取引をさかのぼって口数が2倍となります。YJFX!では、Yahoo! JAPAN IDとの連携を行えば、FX取引でTポイントがたまるサービスも利用可能となり、お得にFX取引ができます。

現在YJFX!では、口座開設と取引で最大27,000円がキャッシュバックされるキャンペーンも実施中です。


詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

YJFX!について


YJFX!ヤフーグループのFX会社です。


グループの抜群の知名度と信頼性で安心して利用できるほか、最低取引単位が1,000通貨で少額から取引を始められる点や24時間電話サポート対応など、初心者でもFXを始めやすいポイントが揃った会社です。


高機能かつ操作性の良いスマホアプリも高い人気を誇り、40万ダウンロードを達成しています。


さらにYahoo! JAPAN IDとの連携によってFX取引でTポイントがたまるなど、ヤフーグループならではの充実したサービス内容も強みです。

YJFX!の口座開設は、スマホから簡単に、約5分で申し込むことができます。

スマホで簡単&最短即日!外貨ex byGMOの口座開設方法

2019年1月15日