【PR】

SBI積立FXの全通貨スプレッド縮小キャンペーンが期間延長!トルコリラ/円のスプレッドがさらにお得に!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

SBIの「SBI FXトレード 積立FX」で実施中の全9通貨対象の「積立FXスプレッド縮小キャンペーン」が、好評につき期間延長となっています。



SBIの積立FXは、「毎週」や「毎月」など設定した通りに外貨を定期的に自動購入することができるサービスです。低コストで1ドルから気軽に購入できるほか、1〜3倍のレバレッジで効率よく投資することができ、任意のタイミングで買い増しや売却もできる、2015年12月のリリース以来人気のサービスです。

低コスト・少額から自動で定期購入!SBIの積立FXの魅力

2018年6月14日

「積立FX」では6月末までの予定で全通貨を対象にスプレッド縮小キャンペーンを実施していましたが、好評のため期間を延長して実施されることとなりました。トルコリラ/円のスプレッドが40銭から15銭になり、さらにお得なキャンペーン内容となっています


キャンペーン期間

2018年7月2日 (月) 7時00分 ~ 2018年8月1日 (水) 5時30分

お得なこの機会に、SBI FXトレード 積立FXを始めてみてはいかがでしょうか。