【2018年8月】みんなのFXがポンド関連の取引で最大30万円キャッシュバックのキャンペーンを開催中!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

みんなのFXが、ポンド関連の取引で最大30万円がキャッシュバックされる「ポンドFESTIVALキャンペーン」を実施しています。


本キャンペーンでは、期間中にFX口座でポンドを含む4通貨ペア(ポンド/円、ポンド/米ドル、ポンド/フラン、ユーロ/ポンド)の取引を行った場合、新規注文の取引高に応じて最大30万円がキャッシュバックされます。

キャンペーン期間

2018年8月6日(月) マーケットオープン ~ 2018年8月31日(金) マーケットクローズ

キャッシュバック金額は、新規取引数量が50Lot〜100Lot未満で1,000円、500Lot〜1,000Lot未満で10,000円などとなっています。



みんなのFXでは、ポンド/円のスプレッドを業界最狭水準の0.9銭(原則固定、例外あり)で提供しています


また、メール通知をONにしている場合、キャッシュバック金額をメールで通知する機能が利用できます。そのため、キャッシュバックのチャンスをしっかりと意識しながら取引することができます。



本キャンペーンへの参加には、2018年8月31日(金)マーケットクローズまでに申込フォームからの申し込みが必要となります。

詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

みんなのFXについて


みんなのFXは主要6通貨ペアを業界最狭水準のスプレッドで提供しており、各種手数料も無料のため低コストで取引することができるFX会社です。


1,000通貨から取引を始めることができ、レベルに合わせて基礎から応用まで学べる充実したFXセミナーも提供しているため、FXの初心者が最初に口座を開く会社としてもおすすめです。


取引ツールの使いやすさやコスト、システムの安定性など総合的にバランスが良い会社として、幅広い層のトレーダーから選ばれています。


みんなのFXでは現在、期間中の口座開設と取引で最大50,000円がキャッシュバックされる口座開設キャンペーンも実施しています。

みんなのFXが口座開設と取引で最大50,000円キャッシュバックの口座開設キャンペーンを実施中!

2018.08.16