DMMのFX口座数が70万件突破!低スプレッドやお得なポイントサービスで大人気!

本記事の画像や本文中の情報は、2019年1月29日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

DMMのFX口座数が70万件突破!


DMM FXを運営するDMM.com証券が、FX総口座数が70万件を突破したことを発表しました。


DMM FXは業界最狭水準のスプレッドや操作性の良い取引ツールを提供しているほか、取引でポイントがたまったり、たまったポイントを現金化したりできるお得な「取引応援ポイントサービス」も提供しており、2009年のリリース以降多くのトレーダーに支持されています。


DMM FXなら取引でポイントがたまる&たまったポイントは現金化!抽選で10万円プレゼントも実施中!

2019.06.07

また、2018年には株式オンライントレード「DMM株」もスタートし、幅広いサービスを提供しています。


現在DMM FXでは、口座開設と取引で20,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施中です。

【5/31まで】DMM FXでの口座開設と取引で20,000円キャッシュバック!DMMなら取引でポイントがたまる&現金化もできる!

2019.05.22
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

DMM FXについて


DMM FXは多角的に事業を展開するDMM.comグループ傘下のDMM.com証券による運営で、FX口座数が70万件を超えて国内第1位(※1)となっている勢いのある会社です。(※1:2018年1月末時点、ファイナンス・マグネイト社調べ)


全取り扱い通貨ペアを業界最狭水準のスプレッドで提供しており、多くのトレーダーから支持されています。


高機能で使いやすい取引ツールや、取引結果をグラフ化して分析できる「取引通信簿」といったユーザー目線に立ったサービスを提供している点でも人気です。


口座開設はスマホから簡単に最短5分で完了でき、取引も最短翌日から開始できます。

お得なポイントサービスも!DMM FXの口座開設方法

2018.05.21