みんなのシストレリニューアルキャンペーン!取引1回で1,000円キャッシュバック実施中!

本記事の画像や本文中の情報は、2019年4月9日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

みんなのシストレがリニューアル!


「みんなのFX」を運営するトレイダーズ証券によるシステムトレード(自動売買取引)のサービス「みんなのシストレ」が、2019年3月23日(土)に大幅にリニューアルしました。


「みんなのシストレ」では、初心者でもたくさんの「ストラテジー」(=「みんなのシストレ」に登録しているトレーダーや、プロが作った自動売買プログラム)の中から気に入ったものを選ぶだけで、すぐにシステムトレードを始めることができます。

今回のリニューアルではユーザーからの要望をもとに下記のような機能追加等が行われ、みんなのシストレがさらに使いやすくなるということです。

  • 合計損益の金額のグラフ化で運用成績がさらにわかりやすく!
  • ストラテジーランキングの順位付けが改良され、本当に優秀なストラテジーが簡単に見つけやすく!
  • ストラテジーごとの損益グラフが表示され、セレクト開始時点から現在までの合計損益(=実現損益+評価損益)をグラフで表示。利益に貢献しているストラテジーと損失の原因になっているストラテジーが一目でわかるように!

など

トレイダーズ証券みんなのシストレ


リニューアル記念キャンペーンを実施!

みんなのシストレでは、今回のリニューアルを記念して、2019年3月25日(月)より「みんなのシストレ」の1回の取引で1,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間

2019年3月25日(月)マーケットオープン~2019年6月30日(日)まで

本キャンペーンでは、期間中にシストレ口座において新規取引を1回(0.1Lot以上)行うと1,000円がキャッシュバックされます。



本キャンペーンへの参加には専用申し込みフォームからの申し込みが必要です。

詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

トレイダーズ証券みんなのシストレ


みんなのシストレについて


みんなのシストレは、FXサービス「みんなのFX」を運営するトレイダーズ証券によるシステムトレード(自動売買取引)サービスです。


あらかじめ用意されたストラテジーの中から好きなものを選ぶだけで、相場の分析やマーケット情報の収集なども不要で、初心者でも手軽にシステムトレードを始めることができます。



ストラテジーのランキングや収益率などによる検索機能もあるため初心者でも選びやすく、1,000通貨から取引が可能なため、初心者も安心して少額からシステムトレードを始めることができます。


また、「みんなのシストレ」で口座を開設すれば、自分で判断して取引する裁量FXのサービス「みんなのFX」も1つの口座で取引可能となるため、今後裁量取引にも挑戦してみたいと思った場合にも、1つの口座で取引の幅を広げることができます。


初心者でも手軽に本格的なシステムトレードができる「みんなのシストレ」で、FXを始めてみてはいかがでしょうか。


トレイダーズ証券みんなのシストレ