【PR】

マネーパートナーズが9通貨ペアでスプレッド縮小キャンペーンを実施中!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

マネーパートナーズがユーロ/円、豪ドル/円など9通貨ペアを対象にスプレッドを縮小するキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間
〜 2018年06月29 (金) 営業終了まで

期間中は、ユーロ/円が0.4銭、ユーロ/米ドルが0.3銭など、9通貨ペアでキャンペーンスプレッドが適用されます。マネーパートナーズでは、キャンペーン対象以外の通貨ペアについても、低スプレッドで提供しています。



本キャンペーンは今年1月に開始し、5月末までの期間で終了する予定となっていましたが、好評のため今月末まで期間を延長して実施するということです。


マネーパートナーズについて


マネーパートナーズは東証一部上場のマネーパートナーズグループが運営するFX会社です。

2018年のオリコン顧客満足度調査においてFX取引で総合1位となっており、業界最狭水準のスプレッドや意図したタイミングと価格での約定がしやすい点が強みです。

ハイスペックな取引ツールや充実した発注方法を備えたスタンダードなコース「パートナーズFX」のほか、100通貨単位から取引できる初心者向けの「パートナーズFX nano」も提供しており、初心者から上級者まで自分に合ったコースを選ぶことができます