外為どっとコムの取引ツールがバージョンアップ!注文画面のカスタマイズ性アップなどでさらに便利に!

業界最狭水準スプレッドを提供するFX業界の老舗・外為どっとコムが、取引ツール「外貨ネクストネオ」リッチアプリ版およびマイページのバージョンアップを発表しました。

バージョンアップの概要

今回のバージョンアップの主な内容は下記の通りです。

主なバージョンアップ機能
  1. レートパネルや注文画面の色が変更可能に!
  2. チャートの拡大・縮小や横移動、足本数の切替機能が追加!
  3. 各取引口座から直接出金が可能に!

レートパネルや注文画面の色が変更可能に!

リッチアプリ版で新たに「デザイン設定」画面が設けられ、同画面で「レート一覧」、「レート一覧2」、「レートパネル・注文画面」の背景や文字色が変更できるようになりました。テーマカラーごとに設定した色の保存もでき、ユーザーの好みに合わせて画面をカスタマイズすることが可能になりますます使いやすくなりました。



また、デザイン設定のショートカットアイコンも新設され、「レート一覧」や「注文画面」などで表示されるようになりました。



チャートの拡大・縮小や横移動、足本数の切替機能が追加!

リッチアプリ版のチャートに拡大・縮小、ドラッグ&ドロップでの横移動、マウスホイールによる足本数の切替機能が追加されました。


チャートメニューの虫眼鏡マークのツールをクリックしてチャート内をドラッグすると、その領域を拡大して表示することができます。



また、チャート上でマウスをドラッグすると、チャートを左右に移動させることができるようになりました(拡大機能、トレンドラインモードがOFFのときに有効)。



さらに、チャート上でマウスのホイールを前に回して「拡大」、後ろに回して「縮小」で、足の表示本数を変更することもできるようになりました。



各取引口座から直接出金が可能に!

これまで「外貨ネクストネオ」などの取引口座からの出金の際は、一度マイページに振り替える必要がありましたが、今回のバージョンアップで各取引口座から金融機関への出金が直接行えるようになりました。


また、出金元が「外貨ネクストネオ(FX)」の場合は、出金後有効比率も表示されます。



外為どっとコムでは、ユーザーから寄せられた要望をもとに、取引ツールをより使いやすくするバージョンアップを重ねています。



外為どっとコムについて

外為どっとコムは業界最狭水準スプレッドを提供するFX業界の老舗です。


取引ツールの使いやすさや投資に役立つコンテンツ、セミナーなどの情報が充実しています。


システムの安定性や手厚いサポート体制にも定評があり、老舗ならではの知名度や信頼性があるため初心者でも安心して取引できる会社です。


また注文方法が豊富で高金利通貨も豊富に取り扱っており、スワップポイント収益を狙った幅広い層からも支持されています。


当サイトでは、当サイトからの外為どっとコムでの口座開設と取引で最大103,500円がキャッシュバックされる特別タイアップキャンペーンを実施しています。


外為どっとコムタイアップキャンペーン