外為どっとコムの取引ツールがバージョンアップ!(2018/7/27)

業界最狭水準スプレッドを提供するFX業界の老舗・外為どっとコムが、取引ツール「外貨ネクストネオ」リッチアプリ版のバージョンアップを発表しました。

バージョンアップの概要

今回のバージョンアップの主な内容は下記の通りです。

主なバージョンアップ機能
  1. スピード注文2がより使いやすく!
  2. チャートに新たな足種「Tick2」が追加!
  3. 「レート一覧2」からチャートを開く機能を拡充!

スピード注文2がより使いやすく!

「スピード注文2」で、ウィンドウサイズに発注ボタンとメッセージのみの「ミニサイズ」が追加されました。発注に必要なボタンのみが残されたコンパクトな画面となっています。



また、配置順の変更や売買ボタンのデザインを選択できる設定が追加され、売買ボタンの幅が狭められるようになりました。



そのほか、スプレッドフィルタ適用中でもダイアログを介して発注できる機能が追加されるなど、「スピード注文2」がますます便利に、使いやすくなっています。


チャートに新たな足種「Tick2」が追加!

「Tickの横移動をなくしてほしい」という要望に応え、チャートに新たな足種「Tick2」が追加されました。


「Tick」の場合レートが更新されなくても横に移動するのに対し、「Tick2」では横移動をなくし、レートが更新された時のみ描画されます。



「レート一覧2」からチャートを開く機能を拡充!

「レート一覧2」の「Range(Bid)」上で右クリックすることで、該当通貨ペアの足種を選択してチャートを開くことができるようになりました。



外為どっとコムでは、ユーザーから寄せられた要望をもとに、取引ツールをより使いやすくするバージョンアップを重ねています。




外為どっとコムについて

外為どっとコムは業界最狭水準スプレッドを提供するFX業界の老舗です。


取引ツールの使いやすさや投資に役立つコンテンツ、セミナーなどの情報が充実しています。


システムの安定性や手厚いサポート体制にも定評があり、老舗ならではの知名度や信頼性があるため初心者でも安心して取引できる会社です。


また注文方法が豊富で高金利通貨も豊富に取り扱っており、スワップポイント収益を狙った幅広い層からも支持されています。


当サイトでは、当サイトからの外為どっとコムでの口座開設と取引で最大3,000円がキャッシュバックされる特別タイアップキャンペーンを実施しています。


外為どっとコムタイアップキャンペーン