外為どっとコムのリッチアプリがバージョンアップ(2018年4月)

チャートの最大表示可能数が20画面に

外為どっとコム

今まで外貨ネクストネオのリッチアプリ版のチャートでは最大で6画面の表示しかできなかったのが、最大で3倍以上の20画面までの表示が可能となりました。
これで複数の通貨ペアを同時にチェックしたり、複数通貨ペアで複数の足種を同時にチェックすることが可能となりました。

スピード注文にドテン機能が搭載


スピード注文2画面にドテン注文機能が追加されました。「注文・動作などの設定」で「ドテン注文を使用する」にチェックを入れると利用可能です。

ドテン注文とは?
ドテン注文とは、今保有しているポジションを決済すると同時に反対のポジションを持つ注文のこと。保有しているポジションを反対のポジションへひっくり返します。
ドテン注文は相場の転換を瞬時に捉え発注することが出来る便利な注文です。

タブのコピーと移動が可能に

タブ上を右クリックするとタブのコピーができるようになりました。すぐ隣に同じタブ名でコピーされます。右クリックだけでなく、タブ上でダブルクリックすることにより名称変更が可能です。また、ドラッグする事でもタブの移動が可能です。

外為どっとコムは、ユーザーの声を積極的に取り入れ、取引ツールのバージョンアップを早いスピードで実施している数少ないFX会社です。
業界最狭水準スプレッドの提供は当然のことながら、トレードに欠かせないマーケット情報の提供や充実したセミナー開催も魅力的。

当サイト限定キャンペーンを開催中

外為どっとコムタイアップキャンペーン