外為どっとコムが南アフリカランド/円とトルコリラ/円の標準スプレッドを縮小!

本記事の画像や本文中の情報は、2018年7月5日時点のものです。最新情報や詳細については公式サイト等でご確認ください。

外為どっとコムが2018年7月2日(月)より、『外貨ネクストネオ』の取扱通貨ペア「南アフリカランド/円」(ZAR/JPY)と「トルコリラ/円」(TRY/JPY)の標準スプレッドを下記の通りに縮小することを発表しました。

  • 南アフリカランド/円(ZAR/JPY) 1.3銭 ⇒ 1.0銭原則固定(例外あり)
  • トルコリラ/円(TRY/JPY) 2.9銭 ⇒ 1.9銭原則固定(例外あり)

外為どっとコムでは今年4月よりスプレッド縮小キャンペーンを実施していましたが、キャンペーンスプレッドが好評であったことを受け、今回キャンペーンスプレッドを上記の通り標準スプレッド化したということです。


外為どっとコムでは上記の2通貨ペアを含む全通貨ペアを業界最狭水準スプレッドで提供しており、また今回標準スプレッドが縮小された2通貨ペアについては、以前より高水準のスワップポイントを適用しています。


外為どっとコムについて

外為どっとコムは業界最狭水準スプレッドを提供するFX業界の老舗です。


取引ツールの使いやすさや投資に役立つコンテンツ、セミナーなどの情報が充実しています。


システムの安定性や手厚いサポート体制にも定評があり、老舗ならではの知名度や信頼性があるため初心者でも安心して取引できる会社です。


また注文方法が豊富で高金利通貨も豊富に取り扱っており、初心者から上級者、スワップポイント収益を狙うトレーダーまで幅広い層から支持されています。


当サイトでは、当サイトからの外為どっとコムでの口座開設と取引で最大3,000円がキャッシュバックされる特別タイアップキャンペーンを実施しています。


外為どっとコムタイアップキャンペーン