外為どっとコムの取引ツールがバージョンアップ!チャートの現在レートの表示切替でさらに便利に!

本記事の画像や本文中の情報は、2019年5月27日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

外為どっとコムの取引ツールがバージョンアップ!


業界最狭水準スプレッドを提供するFX業界の老舗・外為どっとコムが、取引ツール「外貨ネクストネオ」のバージョンアップを発表しました。

チャートの現在レートの表示・非表示切替機能を追加!

今回のバージョンアップにより、現在レートをBID/ASK表示、BID表示、ASK表示、非表示の4パターンから選択できるようになりました。



【現在レート非表示+現在レート線表示ON】でオレンジ色の水平線表示に切り替わり、以前の形式で表示することも可能で、各トレーダーの好みに合わせて見やすい設定にすることができます。


チャートの転換点価格の表示位置が選択可能に!

さらに、転換点価格の表示形式に、従来の「中央表示」以外に「右詰め表示」が追加されました。なお、現在レートをBID/ASK表示、BID表示、ASK表示にしているときには、転換点価格を【右詰め表示】にすると現在レートと被ることなく見やすくなります。



外為どっとコムでは、トレーダーの取引をより快適にするため、取引ツールのバージョンアップを重ねています。




外為どっとコムについて


外為どっとコムは業界最狭水準スプレッドを提供するFX業界の老舗です。取引ツールの使いやすさや投資に役立つコンテンツ、セミナーなどの情報が充実していることから多くのトレーダーに選ばれています。


システムの安定性や手厚いサポート体制にも定評があり、老舗ならではの知名度や信頼性があるため初心者でも安心して取引できる会社です。


また注文方法が豊富で高金利通貨も豊富に取り扱っており、スワップポイント収益を狙った幅広い層からも支持されています。


当サイトでは、当サイトからの外為どっとコムでの口座開設と取引で最大105,000円がキャッシュバックされる特別タイアップキャンペーンも実施しています。