アプリでの取引1回でキャッシュバックがもらえる会社特集!超お得にFXを始めるチャンス!

本記事の画像や本文中のキャンペーンに関する情報は、2018年11月16日時点のものです。キャンペーンに関する最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

現在国内にはたくさんのFX会社があり、各社がさまざまなキャンペーンを行っています。


FX会社のキャンペーンには一定量以上の取引を条件としているものも多く、これからFXを始める初心者の方には達成が難しい場合もありますが、2018年11月16日現在、なんと「口座開設後、キャンペーン期間内にスマートフォンの取引アプリで1回取引すればキャッシュバックがもらえる」という非常にお得なキャンペーンを実施中のFXサービスが3つ存在します。その3サービスとは、「GMOクリック証券」、「みんなのFX」、「LIGHT FX」です。


GMOクリック証券のアプリでの取引1回で3,000円プレゼント!


GMOクリック証券は現在、先日新たに取引アプリをリリースしたことを記念して、アプリ「GMOクリック FXneo」で1回以上新規取引を行ったユーザーに3,000円をプレゼントするお得なキャンペーンも実施しています。

キャンペーン期間

〜2018年12月31日(月) ニューヨーククローズまで

本キャンペーンでは、下記の条件を達成すると、3,000円がプレゼントされます。すでにGMOクリック証券でFX取引口座を開設している場合も、新規で開設した場合も対象となります。

条件
  1. 期間中にキャンペーン特設ページの専用フォームから申し込み
  2. 「GMOクリックFXneo」でFXネオを1回以上新規取引

GMOクリック証券のアプリで1回取引して3,000円プレゼント!新アプリリリースキャンペーン開始!

2018.10.16

GMOクリック証券では、新規口座開設と取引で最大30,000円がキャッシュバックされる口座開設キャンペーンも実施中です。

GMOクリック証券でのFX口座開設と取引で最大30,000円キャッシュバック!

2018.03.29
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。


みんなのFXとLIGHT FXの取引アプリでの取引1回で1,000円キャッシュバック!


みんなのFXLIGHT FXでは、アプリでの取引1回で1,000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施しています。


「みんなのFX」と「LIGHT FX」はともにトレイダーズ証券が運営するサービスで、「LIGHT FX」はよりFXに特化した、初心者向けのサービス内容となっています。


本キャンペーンでは、「みんなのFX」または「LIGHT FX」で新規口座開設後、新規口座申込月の翌々月末の、最終営業日マーケットクローズまでに各サービスの取引アプリで新規取引を行った場合、1,000円がキャッシュバックされます。

キャンペーン期間
  • 新規口座申込期間:~ 2018年11月30日(金)
  • キャンペーン申込・取引期間:2019年1月31日(木) マーケットクローズまで

本キャンペーンへの参加には、専用申し込みフォームからの申し込みが必要です。

詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

みんなのFXでの口座開設とアプリでの取引1回で1,000円キャッシュバック実施中!

2018.11.07

みんなのFX」および「LIGHT FXでは、口座開設と取引で最大5万円がキャッシュバックされる口座開設キャンペーンも実施しています。

【2018年11月】みんなのFXが口座開設と取引で最大50,000円キャッシュバックの口座開設キャンペーンを実施中!

2018.11.01

本記事で紹介したキャンペーンは、取引数量などの条件がなく、アプリで1回取引すればキャッシュバックを受けられるため、初心者でも達成しやすい貴重でお得な内容となっています。


入金されたキャッシュバック金額を資金として取引することが可能なため、「最初はあまり資金を投じたくないけれど、リアルマネーを使った取引を経験して練習してみたい」という初心者トレーダーに嬉しいお得なキャンペーンです。


3サービスとも、口座開設は無料で行うことができるため、お得なキャンペーンの期間中にFXを始めてみてはいかがでしょうか。