100名に豪華商品が当たる!マネパカードの新サービス『おまかせチャージ・おまかせ両替』スタートキャンペーンが開始!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

マネパカードの新サービス利用で豪華賞品が当たる!

海外でも国内でも便利に使えるマネーパートナーズのManepa Card(マネパカード)に、新サービス「おまかせチャージ おまかせ両替」が追加されました。マネーパートナーズでは新サービススタートを記念して、合計100名に豪華商品が当たるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間

2019年4月1日(月)~2019年5月31日(金)まで

本キャンペーンでは、下記の条件を満たしたマネパカードのユーザーから抽選で合計100名に、ダイソンの掃除機やNintendo Switchなどの豪華賞品がプレゼントされます。

条件
  1. 新サービス「おまかせチャージ」「おまかせ両替」をONにしている
  2. キャンペーン期間中のショッピング利用額が国内外合計5,000円(相当額)以上達成


さらに、2019年4月1日より、マネパカードショッピング利用に対して常時1%のキャッシュバックも開始されます。


詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。


マネパカードとは?


マネパカードは、米ドルユーロ英ポンド豪ドル香港ドル日本円6種類の通貨をチャージすることができるプリペイドカードです。あらかじめ両替した外貨をチャージしておくことで、海外でのショッピングで会計の際に使ったり、ATMから現地通貨を引き出したりすることができます。


レートが良いと思った時に円から外貨に両替しておけば、いつでも両替したときのレートで外貨を利用できるため、海外でのショッピングなどの際にお得に利用できます。また、海外での利用だけでなく、日本円をチャージしておけば、マスターカードが使える国内のお店でそのままプリペイドカードとして利用することも可能です。


マネパカードはクレジットカードと比べて手数料等のコストが実質半額以下(※米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルの場合)で、与信審査がなく15歳以上であれば誰でも持つことができるため、出張や旅行、留学など幅広いシーンでの外貨の利用におすすめです。



新機能「おまかせチャージ おまかせ両替」でさらに便利に!


マネパカードは事前に両替やチャージをして使うプリペイドカードであるため、使いすぎ防止にはとても便利なカードですが、うっかりチャージを忘れてしまうと、ショッピングで残高不足になってしまうこともありえます。


今回追加された「おまかせチャージ」機能を使うと、ログイン&チャージ操作が不要で、カード残高が少なくなるたびに自動でチャージされます。


その時にチャージできる限度額内の最大額をチャージする「フルチャージ」と、「残り1,000円を切ったら5,000円チャージする」のようにチャージの条件とチャージする金額を設定できる「カスタムチャージ」から選ぶことができます。



また、「おまかせ両替」機能では、日本円さえカード内にチャージしておけば、事前の両替をしなくても世界210以上の国と地域、MastarCard加盟店において、マネパカードにチャージできない通貨でも利用することができます。



入会+1,000円以上の入金でもれなく500円キャッシュバック!


マネパカードでは2019年5月31日(金)までの期間中、入会+1,000円以上の入金でもれなく500円をキャッシュバックするキャンペーンも実施しています。


2019年4月1日(月)~2019年4月30日(火)にマネパカード口座の開設を完了し、2019年5月31日(金)までの期間中に1,000円以上の入金を行うと、もれなく500円がキャッシュバックされます。