【PR】

大好評につき延長!みんなのFXとLIGHT FXがアプリでの取引1回で1,000円キャッシュバックするキャンペーンを実施中!

本記事の画像や本文中の情報は、2018年12月14日時点のものです。最新情報や詳細については、各社の公式サイト等でご確認ください。

みんなのFXまたはLIGHT FXでの口座開設とアプリでの取引で1,000円キャッシュバック!

トレイダーズ証券のサービスみんなのFXLIGHT FXで、アプリでの取引1回で1,000円をキャッシュバックするキャンペーンを12月末までの期間延長で実施中です。

キャンペーン期間
  • 新規口座申込期間:2018年12月1日(土) ~ 2018年12月31日(月)
  • キャンペーン申込・取引期間:2019年2月28日(木)マーケットクローズまで

本キャンペーンでは、上記期間中に「みんなのFX」または「LIGHT FX」で新規口座開設および新規口座申込月の翌々月末の、最終営業日マーケットクローズまでにアプリからの新規取引を行うと、1,000円がキャッシュバックされます。


本キャンペーンへの参加には、専用申し込みフォームからの申し込みが必要です。


みんなのFXとLIGHT FXでは、2018年12月31日までの期間中、両サービスのユーザーで総額1,000万円のキャッシュバック金額を山分けする合同キャンペーンの第2弾も実施しています。本キャンペーンは、取引すればするほどチャンスが増えるお得な内容となっています。

詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

みんなのFXについて


みんなのFXは主要6通貨ペアを業界最狭水準のスプレッドで提供しており、各種手数料も無料のため低コストで取引することができるFX会社です。


1,000通貨から取引を始めることができ、レベルに合わせて基礎から応用まで学べる充実したFXセミナーも提供しているため、FXの初心者が最初に口座を開く会社としてもおすすめです。


取引ツールの使いやすさやコスト、システムの安定性など総合的にバランスが良い会社として、幅広い層のトレーダーから選ばれています。



LIGHT FX


LIGHT FXはFXで実績のあるトレイダーズ証券が運営する、FXに特化した初心者向けのサービスです。


2018年10月にリリースされた新しいサービスですが、業界最狭水準のスプレッドや業界最高水準のスワップポイント、高機能な取引ツールなど、ハイスペック揃いとなっています。


1,000通貨から取引可能で少額から始められ、取引をサポートする情報ツールも豊富で初心者にもおすすめなほか、取引ツールは高機能版とシンプル版の2種類から選べるなど、幅広いレベルのトレーダーのニーズに対応しています。