外為どっとコムがスプレッド縮小キャンペーンを開催!8通貨ペアのスプレッドを縮小!

本記事の画像や本文中の情報は、2019年3月1日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

外為どっとコムがスプレッド縮小キャンペーンを開催!

外為どっとコムが、8通貨ペアのスプレッドを縮小するキャンペーンを実施しています。



※A 原則固定スプレッドは各営業日午前9時~翌午前3時の時間帯にて提供(例外あり)。国内外の休日や平日早朝など市場の流動性が低い時間帯、主要経済指標の発表前後、ならびに天災地変または金融・経済関連の重大事件など予期せぬ突発的事象の発生時には、一時的にスプレッドを広告表示値よりも拡大する場合があります。なお上記のスプレッド表記は、提示率(全取引時間中に占める広告表示値以下のスプレッド提示時間の割合)を基に算出されています。上記の広告では、1pip=0.0001米ドル、1pip=0.0001スイスフラン、1pip=0.0001豪ドルとして表現されています。提示スプレッドにつきましては、外為どっとコムの都合により予告なく変更または中止する場合があります。

本キャンペーンでは、ポンド/円が0.8銭(原則固定、例外あり)、トルコリラ/円が1.7銭(原則固定、例外あり)など、8通貨ペアのスプレッドが縮小されます。

キャンペーン期間

2019年3月1日(金)午前7時10分 ~ 2019年6月1日(土)午前5時55分

外為どっとコムでは2019年3月30日までの期間中、対象期間内に新規口座開設のうえ「マイナンバー登録」を行ったユーザーに1,000円をキャッシュバックし、さらに条件を達成すると最大101,000円をキャッシュバックするキャンペーンも実施しています。さらに当サイトでは外為どっとコムとのタイアップキャンペーンを行っており、当サイトから外為どっとコムの口座開設と10Lot以上の取引を行うと3,000円のキャッシュバックを受けることができるため、最大104,000円のキャッシュバックとなります。



キャンペーンの詳細や注意事項、最新情報等については、公式サイト等でご確認ください。

外為どっとコムについて


外為どっとコムは業界最狭水準スプレッドを提供するFX業界の老舗です。取引ツールの使いやすさや投資に役立つコンテンツ、セミナーなどの情報が充実していることから多くのトレーダーに選ばれています。


システムの安定性や手厚いサポート体制にも定評があり、老舗ならではの知名度や信頼性があるため初心者でも安心して取引できる会社です。


また注文方法が豊富で高金利通貨も豊富に取り扱っており、スワップポイント収益を狙った幅広い層からも支持されています。


当サイトでは、当サイトからの外為どっとコムでの口座開設と取引で最大104,000円がキャッシュバックされる特別タイアップキャンペーンを実施しています。